お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
選挙カイキン。
息子。選挙4回目。皆勤です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
n091
勢い余って、ピースが3に(笑)

去年は三輪車で投票場に入場しましたが、今年は歩いて行きました♪
息子は歩くの大好きで、歩くだけじゃ物足りず・・・
走る。走る。走る~~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
って感じで、ちょっと近所に出かけるだけで、母はクタクタなのですが、
最近は出かける前にお約束すると、ちゃんと手を繋いで歩いてくれる様になりました(*´∇`*)
ただ・・・
目的地に着くと、直ぐに手をはなしダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ってなっちゃうんですけどね(T▽T)
ま。(*´∇`*)
でも投票場は近所だったし、手ぶらでブラブラと♪身軽に選挙に行けました^^
年々、身軽になります。
そのうち一緒に行く事もなくなるんだろうなぁ~~



んで、話は変わって・・・
昨日はお買い物デーで一日、車で出かけてたのですが、
帰宅後、不在通知が・・・
クックパッドのモニターに2回目の当選です( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
n092
トロピカーナのジュース2本。
息子、大喜び(笑)
飲んで感想アンケートに答えるとか・・・
詳細はメールでお送りしますって書いてあったけど、メールきません。。。
詳細が来る頃には、なくなっちゃいそうだ( ̄∇ ̄;)
Posted by paluco
comment:2   trackback:4
[日記]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
comment
ちびっこ連れの選挙、お疲れさまでした♪
そうだよね~男の子って今だけしか
お母さんと一緒に居てくれないもんね!

クックパッド、またまた当選おめでとう!
多分ちゃんとレポ書いた人には当たるようになってるんやと
思うよ!
私、初当選で書きそびれたせいもあるのか?
全く当選しないもんね~♪
2010/07/13 06:21 | | edit posted by monmon
Re: タイトルなし
お返事遅くなりやした(゜ー゜;Aアセアセ

くじ運悪いから、こんな短期間で2回も当たって感激です(笑)
真面目に、レポしてたら又当たるかなぁ?
まぐれだったりして~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


息子と今だけ、ベッタリ。
楽しみたいけど、実際は怒ってばっかりな私です・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…(笑)
2010/07/15 15:05 | | edit posted by paluco
comment posting














 

trackback URL
http://palucot.blog68.fc2.com/tb.php/71-94be7ac2
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.03.26 05:05 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.06 21:31 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.07 10:14 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.13 14:16 |
