お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
スポンサーサイト
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
ラスト弁当。
今学期、最後のお弁当日でした(*´∇`*)

キャラ弁を・・・と計画した割には下準備をせず(笑)
ぶっつけで「ゴセイジャー弁当」
n090
ガッタガタのバッタもん。みたいになってますが( ̄Д ̄;;

でも、息子大喜びしてくれたんで( ・∀・)イイです!

ゴセイジャー作りに手間取り・・・
おかずが、超肉肉しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日は幼稚園お休みで、来週から半日保育が始まります。
来週の半日開始から夏休み中は園の「延長保育」をお願いしました。。。

夏休み中、近所に毎日遊べるお友達が居ないので、苦肉の策。
保育料とは別料金なので、この夏は母ちゃん出稼ぎに出ます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちなみに昨日、予行練習として(笑)
初めて延長保育を利用したけど、お迎えに行くと魂抜かれたようになってた息子(笑)
お昼寝がないのに、全力で楽しんだみたいで帰宅後、即寝でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Posted by paluco
comment:0   trackback:1
[幼稚園ベントウ]  thema:幼稚園児のお弁当。 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://palucot.blog68.fc2.com/tb.php/70-8c61f4e4
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.06 22:01 |
