お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
スポンサーサイト
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
ラブレター。
って程、深い意味は無いと思いますが^^;
可愛いお手紙を頂きました。
息子が(〃д〃)きゃ~♪

THE初ラブレター(笑)
n089

幼稚園の女の子はお手紙交換が好き(流行ってる?)と聞いた事があって、
息子は男の子だし、無関係だと思ってましたが、
同じバスで同じクラスの女の子から、マイメロの可愛いレターセットで書かれた
お手紙を貰って帰ってきました(*´∇`*)
息子は、いっちょこ前に照れてて可愛かった(笑)

宛名はママさんが書いていたので、これはお返事必須!と(笑)
大急ぎで可愛い。かつ少し男の子らしい?レターセットを探しに行きました~~
結局、レターセットに男の子向けのものがみつからず・・・
スティッチの水色っぽいのを購入。

息子は、ブツブツ言いながら、罫線に沿って「ミミズ」の様な文字?を書いてたよ(≧ε≦*)
お手紙書いてるつもりなんだろうね。
誰も読めないぞ!(笑)
最後に、最近書ける?ようになった自分の名前を書いて、
折り紙で十八番の「うさぎ」を折って同封しました^^

お友達喜んでくれると良いな(*´∇`*)
Posted by paluco
comment:0   trackback:1
[息子]  thema:幼稚園 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://palucot.blog68.fc2.com/tb.php/69-46e89fe7
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.07 11:05 |
