お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
スポンサーサイト
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
笹。
昨日、幼稚園から立派な笹と笹飾りを持って帰ってきました。
n088
彦星と乙姫も、すいかも★も、頑張って作った様で・・・
彦星の顔は旦那曰く、「マスクマン」のようですが(笑)
目と口が赤いクレヨン。鼻が紫。髪が黒で書かれてます。
今まで1色でしか書かなかったので、ささやかな成長にほっこり(*´∇`*)
乙姫は・・・彦星で力つきたのか目がありませんが(笑)息子らしいです。

願い事が
「おとうさんみたいになりたいな!」
なんか、ジーンとしてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝起き時は、
「パパきらい!_s(・`ヘ´・;)ゞ..」なんて言ってる息子なのですが、
息子にとって、父の存在って大きいんだろうなぁ。。。

これに、パパとママの願い事の短冊を足して( ̄m ̄* )ムフッ♪
土曜日に3人で笹に飾ろうと思います♪

ここ最近、ちょっとドタバタ&凹む事が山ほどあったけど、
息子の作品に癒され、嫌な事が吹っ飛びました(*´∇`*)
Posted by paluco
comment:2   trackback:1
[息子]  thema:幼稚園 - genre:育児
comment
同じものを作っても凄く個性出るよね!
ウチも写真撮らねば~^^

笹はカリカリッになっちゃったけど、
水浸し作戦でかろうじて葉っぱ開いてくれてるので
明日にでも飾り付けしなくっちゃ!
2010/07/05 23:57 | | edit posted by monmon
Re: タイトルなし
> ウチも写真撮らねば~^^
見たい!見たい♪
クラスじゃなく、学年で同じものを作ったんやね~~(*´∇`*)

水浸し作戦で復活したんや~~
うちは、買いなおして更に枯れてるわ(T▽T)アハハ!
開き直って、飾ったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/07/06 21:05 | | edit posted by paluco
comment posting














 

trackback URL
http://palucot.blog68.fc2.com/tb.php/68-69386035
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.06 23:05 |
