お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
カレーご飯。
毎週恒例お弁当♪
n087
お友達に教えてもらったカニカマとほうれん草の卵まきがポイントです♪
ご飯は、少量のカレー粉&ブイヨンで炒めてます。
「カレーの味したぁ(*´∇`*)」って喜んでくれました♪
普段食べてくれないインゲンも小さく切って混ぜてますが、残さず完食!

夏休みに入る前に半日保育が始まるので、お弁当はあと1回です\(*T▽T*)/ワーイ♪
18回。18個?お弁当つくりました~
進歩は見られませんが(笑)努力賞!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味がイマイチでも、
「ママのお弁当すき~♪」って気を使ってくれるw息子にも感謝!!


1学期ラスト弁当はキャラ弁にしようかな♪計画を練らねば。。。

Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[幼稚園ベントウ]  thema:幼稚園児のお弁当。 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://palucot.blog68.fc2.com/tb.php/67-e4eeeeb5
trackback
