お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
スポンサーサイト
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
プチトマト収穫。
幼稚園から貰ってきたプチトマトが我が家のプチトマトより一足早く
真っ赤に色づきました(*´∇`*)
n084

とりあえず、1個だけ初収穫★
トマト嫌いな息子も、自分で育てたプチトマトが愛しいのか、
「一番に食べる!」と。
n085

ま、この後「まじゅ~~~…(T┰T )」言いながら出してしまいましたが(T▽T)アハハ!

でも、幼稚園の給食では大きいトマトを頑張って食べる日もあるんだとか^^
トマトだけは、離乳食の時から吐くほど嫌いだったので、
一生むりかも・・・と思ってただけに、食べる気になってくれるだけでも、
なんだか嬉しいpalucoです。

さて、今日は初の懇談会です!
10分程度らしいですが、新たに解ることもあるかな~~?なんて、
期待でワクワク。そして、少し…o(;-_-;)oドキドキ(笑)

自転車こいで行ってきます(*´∇`*)
Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[息子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://palucot.blog68.fc2.com/tb.php/66-26714d2d
trackback
