お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
スポンサーサイト
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
梅雨。
梅雨入りしたけど、今日は洗濯日和かな?(*´∇`*)


毎週恒例お弁当★
n076
Cpicon ☆幼稚園のお弁当(キャラ弁)☆ by にゃにゃでこ

リクエストでマリオ弁当デ━d[・c_・★]━ス
しかも、白マリオをリクエストな息子。
「だって、火でるやろ~~」やって。
palucoのDSでマリオにハマっている息子・・・(゜ー゜;Aアセアセ
目が悪くなるといやなので、週1位で遊ばせてます。
(ちなみに我が家では普段、DSは「ガオーさん」が預かってる事になってます(笑))


Posted by paluco
comment:2   trackback:0
[幼稚園ベントウ]  thema:幼稚園児のお弁当。 - genre:育児
comment
毎度、すごい弁当だ~!
めちゃめちゃ上手やん。
白マリオをリクエストする息子ちゃんって通だね。

ガオーさん、初めて見た。
早朝からめちゃウケ^^
確かにコレ生で見たらドンビキやね、多分。
2010/06/18 05:44 | | edit posted by monmon
Re: タイトルなし
お弁当。誉めてくれてアリガト~(〃∇〃) てれっ☆
楽しんで作ってるけど、冷静に考えると食べ物で遊んでる気がして、
「いいんか?」って(笑)
でも、そのうち質より量でドカ弁作ることになるだろうし、
幼稚園時代は楽しませて頂きます♪

ガオーさん。うけるやろ~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
TVで大爆笑で見終わった瞬間、息子をみたら(゜Д゜||)ってなってた~~!
それから、我が家の守り神です(笑)
2010/06/18 14:49 | | edit posted by paluco
comment posting














 

trackback URL
http://palucot.blog68.fc2.com/tb.php/61-0053fc2b
trackback
