お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
バテバテ。
7月は、色々ありましてブログの存在をすっかり忘れておりましたがっくり
梅雨も明けきらず、グズグズ息子とグダグダとしております雨


そんなグダグダ生活ですがw先日、hinaちゃんりかさん、のりさんキラキラと一緒に
hinaちゃんのお友達の麒麟cafeさんが主催されるHAHAcafeにいってきました喜

麒麟cafeさんのブログを見て、絶対食べたい!!と思った「デラウェアのタルト」頂いてきました絵文字名を入力してください

n007.jpg

ほんのり、甘酸っぱくてサクサクで。
甘いものは、あんまりなpalucoですが、コレは1個じゃ足りない!って思う位、
サイコー(≧∇≦)♪激美味でした♪

次の開催も、是非行きたいな♪


その日の夕方は、息子とジジ・ババの4人でお祭に行きました(*´∇`*)

案の定、迷子になりましたよ。(-。-;)



爺ちゃんが。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ちゃんと合流できたんですが、よくあの人込みで合流できたもんだ^^;
旦那に報告したら、「いつもの事やん」言うてましたjumee☆faceA61

息子は、激混みのお祭会場に埋もれながらも、
「輪投げ」「金魚すくい」「くじ」「ヨーヨーすくい」ができて、ご満悦でした(*´∇`*)


Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児
| HOME | next
