お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
雨。
予定通り、5時きっかりに幼稚園到着(´∀`)

なんと一番乗りですv

がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

幼稚園側から並んではダメと、お達しが…

でも、既に50人近く並んでるので、みんな解散するわけも無く(´-ω-`)

バタバタしましたが、一先ずは
一番で並んでます(´∀`)

後4時間、粘りマス(-_☆)


退屈だろーからと色々持ってきたけど。
周りのママさん達とお喋りしながら楽しく過ごしてます(笑)

案ずるより…ですねー・゜(ノ∀`)σ
Posted by paluco
comment:2   trackback:0
[携帯カラ
息子ダウン。
昨日から、発熱・嘔吐・下痢で息子サン、ダウンしてます(*´Д`)=з

熱は夜中に38.4℃まで上がったけど、そこからは徐々に下がった様で朝方までグッスリ。
それでも3時間置きに目を覚ます感じだったので、母は眠い(´・ω・`)

鼻水や咳、くしゃみは無いからインフルは大丈夫かなぁ?と思いつつ…
でも油断は禁物ですね(´-ω-`)


昼過ぎ位から熱も下がって暴れ倒してますが(笑)
夜が怖いよ~(T^T)


てな訳で、パソコンが開けられません。 書きたいネタも盛り沢山やのにー


(´・ω・`)


ぱるこ@携帯より
Posted by paluco
comment:4   trackback:0
[携帯カラ
しそ。
1245763082-CA390006-0002-0001.jpg
ペプシ しそ味☆∵ゞ(≧ε≦*)

そのまんま。青しそ味です。

しそ好きですが…(笑)


炭酸好きの息子が、
「ないない、ちとこなヽ(´Д`;」
言いながら冷蔵庫になおしてました(笑)
Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[携帯カラ
| HOME |
