お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
お引越し。
なんとなく、気まぐれでブログをアメーバにお引越しさせようと思い。
記事を移してもらったんですが・・・

引っ越し初日に、長時間メンテナンスが入り。。。。
不安定なのか??( ̄Д ̄;;

との不安もあり、
ひとまず記事全引っ越しはしてますが、
当分の間、コチラ「ハンドメイド」
アチラ「息子&日記」って感じで分けて同時進行を試みます。。。


良かったら、アチラも覗いてやって下さい(*´∇`*)

アチラはコチラ


*我が家のパソコンはアメブロの方がサクサクいけるんだけど、まだ使い方よく解らない~~
Posted by paluco
comment:0   trackback:2
[お知らせ
ハジメテハジメテハジメマシテ♪
この度、出張スタイルのハンドメイドショップ*petit pas*にて
palucoの作品を委託販売させていただく事が決まり、
思い切ってブログを開設しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

頑張って更新していこうと思います

palu01.jpg

ブログのタイトル「tricot*toile」トリコ・トワルは、フランス語の単語で「編物・布」デス☆
せっかくなので、palucoのブランド名として使って行こうと思います(*´σー`)

Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
