お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
*petit pas*デビュー。
5日。日曜日は待ちに待った委託先「出張スタイルハンドメイドショップ*petitpas*」
デビューイベントでした(*゜▽゜)ノ



palucoも朝5時起きでお手伝いに行ってきました♪

「タイヨウノトウって、想像よりも大きく感じるのは何故だろう・・・」と見るたびに同じことを考えてしまうのは、私だけでしょうか?(笑)
そんな事をぼんやり考えながら朝の7時お祭広場へ到着しました(*´∇`*)

イベントのお手伝いなんて初めての事だったし、お役に立てたか不安ですがpalucoなりに頑張りました♪

1時間半かけて、こんなに素敵に仕上がりましたヾ(〃^∇^)ノ

n005

アフロ三姉妹も、おりこうさんに座ってました♪

n006


正午辺りから、頭痛に襲われ( ̄Д ̄;;
半分、意識が朦朧とwしてましたが、初めてのイベントをpalucoなりに楽しめました(*´∇`*)

Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[*petit pas*]  thema:*HandMade* - genre:趣味・実用
イベント出展のお知らせ♪
*petit pas*デビューイベントのお知らせです(*゜▽゜)ノ
tricot*toileとして、作品を委託販売するのも、初めてなのですが、
委託先の*petit pas*さんも、今回がデビュー出展となりますo(*^▽^*)o~♪

7月5日(日)【万博お祭り広場ガレージセール】

会場:万博記念公園(お祭り広場)

開催時間:9:30~16:30

アクセス:大阪モノレール「万博記念公園」駅下車すぐ

入場料:大人(中学生以上)350円・小学生100円
banpaku_omatsuri20new.gif

納期が迫ってます。
作品作り、心を込めて頑張ります(*´∇`*)





そして・・・
作品タグに、どうしてもハンコを押したくて・・・
チャレンジしてみました!
消しゴムハンコ
004.jpg
荒いですけど(笑)
ドイリーのハンコも頑張ってホリホリしてみました(*´σー`)エヘヘ

Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[*petit pas*]  thema:消しゴムはんこ - genre:趣味・実用
| HOME |
