お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
ルームシューズ。
お針子作業の更新されてませんが、
実は作業してますよ~~

・・・・・なんて。(ノ_-;)ハア…カイテミタイ。(笑)


全く手付かずな感じです(TT▽TT)ダァー


先月頭位に自分用ルームシューズを作っただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

n013.jpg

スタディオクリップ・手作り雑貨の作り方参照※

幼稚園ネタが続きますが(´・ω・`;A) ァセァセ

これまた、

「息子の幼稚園入園への道」
(いつから、そんなタイトルが?(≧ε≦*) )で、
何かと、スリッパが必要とされるので作りました♪


自分用なので、家にある布でテケトーに(笑)
でも、気に入ってます♪


Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[布小物]  thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児
バネポーチ
今日は良いお天気です

旦那がゴルフだったので、久しぶりに朝は息子と二人でダラダラ寝てしまいました(*´σー`)エヘヘ


紅茶染めしたドイリーが完成したのでバネポーチを仕上げました

003.jpg

裏布には、厚手のリネンを使用したので、固くもなく柔らかすぎることも無く・・・
良い感じです♪

Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[布小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
| HOME |
