お針子と育児(自)。基本マッタリ・マイペース。
Posted by paluco
 
[スポンサー広告
消しハン。2
また消しハンです(笑)

楽しくてしょうがないけど、肩がこって腰が痛くなる事が判明( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暫く、消しハン封印ですw

011.jpg

先日、息子が知らない子と楽しくお喋りしていた様子を消しハンにしてみました(*´∇`*)

同じ歳位なのか、お互いに何言ってるかわからないみたいだったけど(笑)
何となく雰囲気で楽しんでたのか、ニコニコ・ケタケタ笑ってお喋りしてた様子が可愛くて♪

幼稚園に入ると、仲良のお友達とかできるんだろうな~~っと思うと、
微笑ましくあり。嬉しくあり。寂しい様な。。。w(T-T*)フフフ…



しかし・・・マダマダ彫りが下手くそ~~~
「なかよし」じゃなく「なかよき」に見える。。。(T▽T)アハハ!


Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ]  thema:消しゴムはんこ - genre:趣味・実用
消しハン。
すっかり消しハンモードです(笑)
編物や縫い物と違って直ぐ出来るので、ちょっと時間を見つけてはホリホリしてます。
とは言っても、まだまだ線がガタガタです(笑)
修行あるのみですね(*´∇`*)



あかずきんちゃん(のつもり)です♪
010.jpg
左眼のまつげ落としました(笑)
Posted by paluco
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ]  thema:消しゴムはんこ - genre:趣味・実用
| HOME |
